検索
  • サル

FXSuit 負けない運用手法

最終更新: 2019年9月29日




『今回はFXSuitを使った運用手法を紹介していきます。』


その運用手法とは、究極のスワップ取引です。


取引をする通貨は3通貨です。

・USD/JPY

・EUR/USD

・EUR/JPY


このペアに対して次のように取引を行います。

USD/JPY売り

EUR/USD売り

EUR/JPY『買い


図で表すとこのようになります。

このようなペアで取引をすることで・・・。

為替取引の損益が±0(プラスマイナスゼロ)になります!


↑(買う)↓(売る)で表した場合。

・↓USD/JPY↑ 『売り

・↓EUR/USD↑ 『売り

・↑EUR/JPY↓ 『買い


このようになります。

よく見るとわかるように、1つの通貨に対してどれも『買い』と『売り』で取引を行なっていることになります。


通貨の価値が上がっても下がってもどちらともで取引を行なっているため、為替取引での損益が±0(プラスマイナスゼロ)になるのです!!



では、この3通貨のペアでポジションをとった場合のスワップポイントは・・・。

*ポジション(外貨の持ちだか。外貨を買っている、または売っている状態)


USD/JPY売り』 → −3.842ドル 

EUR/USD売り』 → +8.6ドル

EUR/JPY『買い』 → ±0 

*数量(ポジションの数量)によって若干の変化があります。


これらを計算すると、+4.758ドル!

円に計算した場合、約523円のスワップポイントが毎日もらえる計算になります!

(約10万円で取引した場合。月に+15000円、月利にすると約15%)


為替取引の損益は±0になり、スワップポイントでは毎日523円の利益を得られて、FXの取引でマイナスになるリスクをなくした状態で運用できるのです!』




なぜこの方法を誰もやらなかったのか?

日本の証券会社ではレバレッジ制限が25倍なので、1日に数十円もらえるかどうかと言うレベル・・・。

何社か証券会社のスワップポイントを見てみたのですが、マイナススワップが大きい会社が多かったのです。

これでは今回の運用手法は行うことができません。


しかしFX Suitはこの究極のスワップ取引を可能にさせたのです!






詳しいやりかたを知りたい方は下記アカウントを追加後メッセージを送ってください。



537回の閲覧

© 2019 サル FX Suit